base430449のブログ

毒親から解放されるまでの愚痴吐きです

毒親?

私は双子の妹がいて、妹の学校の学費、親の借金、生活費などを稼ぐ為20歳からソープで働いてます。


妹は無事卒業、結婚し自立しましたが、親が中々離れてくれなくてストレスが、、


とうとう自殺未遂して、今は落ち着きましたが


妹からは


何で飛び降りとかじゃなくて首吊りにしたの?

と質問され


母親からは


私が居なきゃ生活できない困る

など言われた


過去にも色々言われてるから慣れていても、さすがに切れて、母のLINEはブロックしてます。


でも、何事もなかったかの様に部屋に入って来るし吐き気しかしない。


一人暮らしなのに、全然落ち着かないし。


妹も母も私の物は自分達の物で困れば私に言えば助けてくれると思ってるみたい。


実際に妹は陰で本当に言ってたみたいだから


妹が前に付き合ってた人がこっそり教えてくれた


あの時の忠告をきいてれば、こんなにボロボロにならなくて済んだんだろうな。